2016.1.12 17:00

よゐこ濱口さんがついにプレイステーション4を購入!「やっと買えた。何か面白いソフトあるかな?」







よゐこ濱口さんのインスタグラムより

#PS4 #やっと買った #面白いのあるかな?

濱口優さん(@hamaguchi_masaru)が投稿した写真 -








本体と一緒に購入したのはFPS『レインボーシックス シージ』

オンライン対戦が主軸の硬派なFPS


レインボーシックス シージ










この話題に対する反応

・フォールアウト4は面白いです!!旦那がやってるのを見てて、面白いと思いましたよ❤️

・相方に聞いたほうがいいんじゃない?

・来週発売の龍が如く極は、大人が楽しめる熱いゲームですよ🔥

・おおおお!いいですねー!

・フォールアウト!旦那が徹夜してまでやってます❗



















いきなりレインボーシックスとはチョイスが渋い

有野課長のほうがゲームの印象強いけど、濱口さんもかなりのゲーマーなんだよね