2016.1.12 17:40

PC版『メタルギアオンライン』のβテストが明日(1月13日)から開始!やっとPCから遊べるぞおおおおおおおお







PC版『METAL GEAR ONLINE』のベータ開始日が発表!―日本時間1月13日午後3時より
http://www.gamespark.jp/article/2016/01/12/62991.html
1452586828968

記事によると
PC版『メタルギアオンライン』のベータテストが日本時間1月13日午後3時より開始する

・ベータ開始後に、Steamクライアントで『メタルギアソリッド V: ファントムペイン』のプロパティを開き、ベータ参加設定をすることで必要なアップデートが行われる







PC版MGOは2016年1月頃にサービス開始予定
http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/online/index.php5
2016y01m12d_173309509








この話題に対する反応

・そういえばそんなのもありましたね
もう誰も興味なさそう

・今更やる気起きねえよ(´д`)

・こんなのあったなぁ

・PC版MGOがようやくと思ったらβ版すか
待ってた人が遊んでも1週間で息切れしそう

・ちょ、え?こんだけ期間あけたのにMGOのPC版「ベータ」が始まるの?今までの時間は何だったの?

・やっとPC版のMGOが来るのかと思いきやこの期に及んでβテストをユーザーにやらせるとかやる気無さ杉



















やっと告知きたと思ったらベータか・・・

1月中に正式サービス開始までいけるかな










METAL GEAR SOLID V ORIGINAL SOUNDTRACK
Various Artists
SMD itaku (music) (2016-03-30)
売り上げランキング: 1,705