2016.1.12 18:50

【注意】インフルエンザがまもなく流行へ マスク・手洗い・うがいを忘れるな!





インフルエンザ まもなく流行入りの可能性
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160112/k10010368761000.html
名称未設定 2


記事によると
・全国のインフルエンザの患者数が1医療機関当たり0.89人と、流行入りの目安となる「1」に迫っている

・今月3日までの1週間に全国およそ5000の医療機関から報告されたインフルエンザの患者数は、前の週から500人余り増えて4290人となった

・国立感染症研究所は「まもなく流行入りが発表される可能性があり、ワクチンの接種など対策を取って欲しい」と呼びかけている





この話題に対する反応


・しんどいなあおもって病院行ったら インフルエンザ...

・早くも妹がインフルになりました…

・インフルそろそろ流行りだすのか

・今日職場の上司かA型にかかったみたい。

・インフル流行り始めましたねー









去年は12月に大流行







新年早々インフルにかかったら大変だぞ!


手洗い、うがい、外に出るときはマスクをして他人からうつされないよう気をつけましょう









オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
PlayStation 4

アトラス 2016-01-14
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信ディビジョン「初回生産限定」特典DLCハズマット装備パック同梱&【Amazon.co.jp限定】DLCが入手できるコード付&「数量限定特典」クローズドベータテストPS4版参加コード配信
PlayStation 4

ユービーアイソフト 2016-03-10
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る