2016.1.12 19:10

埼玉県で新手の変態が逮捕「消防車のサイレンを聞くと興奮する」







「サイレン聞くと興奮」うその火災を通報、容疑の男逮捕/吉川署
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00010010-saitama-l11
1452591873720

記事によると
・吉川署は11日、偽計業務妨害の疑いで無職の男(48)を逮捕した

・男は10日午後1時ごろ、公衆電話から埼玉県の三郷市消防本部に「電器屋が燃えている」と嘘の119番通報をして、同本部の業務を妨害した疑いが持たれている

「消防車のサイレンの音を聞くと興奮した」と容疑を認めている




この話題に対する反応

・また埼玉から新手の変態が出てしまったか・・・

・結局最後に聞いたのは「パトカーのサイレン」ってオチですな。

・どういう調教を受けてきたんだよwwwwww

・サイレンの音に興奮とか意味分からん48にもなって情けない
しかも無職…

・なかなかの業の者だな・・・

・世の中いろんな変態がいるな

・サイレンフェチとは…まだまだニッチな分野はゴロゴロあるもんだなぁ

・レベル高いわ


















なんという迷惑で変なおじさん・・・

ネットでサイレンの音なんかいくらでも聞けるけど、それじゃ満足できなかったのかな










サイレンに反応する犬を思い出した