2016.1.12 21:50

劇場版『ガールズ&パンツァー』4DX上映決定きたあああああ!!





「ガールズ&パンツァー 劇場版」
2月20日から4DX上映が決定!!



http://www.aeoncinema.com/4dx/index.html

名称未設定 8



名称未設定 9



4DXとは

最先端の体感型シアター4DXは、前後左右や上下に動くモーションシートや水や風、香り、フラッシュなどの革新的なスペシャルエフェクトによって映画の様々なシーンとリアルタイムかつダイナミックに連動します。

3Dを遥かに超え、映画を「観る」から「体感する」ことに変えてしまう、五感を揺さぶる次世代の体感型プレミアムシアター。

これまでとは次元の違う映画体験を観客にもたらす4DXは、世界各国の映画館に次々と導入されています。
すでに体験者は6億人を超えており、世界中から熱い注目を集めています。






この話題に対する反応


・まさかの4DXに参戦ww これは見逃せないww

・「ガルパンはいいぞ」から「ガルパンはすごいぞ」という感想になりそう

・ガルパン4DX…絶対に酔う予感しかしない。

・スター・ウォーズより、楽しそうじゃないかw

・ガルパン4DXで女の子たちの匂いかげるとか最高かよ

















ガルパン4DXっていったいどうなってしまうんや・・・

とりあえず酔うのは間違いない(´・ω・`)












ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 第4.25話『マドレーヌの言葉』ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦ですっ!! 第4.25話『マドレーヌの言葉』
才谷屋 龍一

密林社 2016-01-14
売り上げランキング : 229

Amazonで詳しく見る

ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
渕上舞,ChouCho,佐咲紗花

バンダイビジュアル 2016-02-24
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る