2016.1.13 14:00

ベッキー不倫問題の影響で「LINEの履歴消して」とおねがいする不倫男が続出www





ベッキー不倫問題

rwrw3r3wewewewew232





【女激怒】ベッキー不倫の影響で「お願いLINEの履歴消して!」と懇願する不倫男が急増 / 女「絶対に消さない」
http://buzz-plus.com/article/2016/01/12/becky-furin-line/
erewrew

記事によると
・ベッキー不倫騒動に怯えている既婚男性が相手の女性に「お願いだからLINEの履歴消して!」と懇願するケースも多々ある。

・懇願された女性A
愛人体質の私にも、不倫しているリスクと責任はあると思っています。しかし、不倫している既婚男性のほとんどが無責任なもので、不倫がバレそうになると、八割がた、奥さんや家庭に戻ろうとします。

愛してるだの好きだのお前だけだの言ってても、その場限り。今回のベッキーの件で、私も既婚男性に「LINE履歴消してね」と言われました。

何を勝手なことを!! 自分だけ保身に走ったか! と思うし内心は激怒していますが、怒っても意味ないので穏やかに「はきゅーん★ OKだにょん♪」って返しました。絶対に消しませんけどね(笑)」



ビッチに詳しいトイアンナさんのツイート







この話題に対する反応


・はきゅーん★ OKだにょん♪ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・(隠してなければ)二次元への浮気はノーリスク。

・そもそも『韓国製アプリ』のLINE使う時点で漏れる覚悟しとけよ。アホかwww





LINEの情報を盗み見られないようにするための設定も話題に


LINEのやり取り漏れたベッキー 二の舞を防ぐための設定は
http://www.news-postseven.com/archives/20160109_376755.html
erewrew

記事によると
LINEはPCやタブレットなどからも同じアカウントでログイン可能であり、この機能を利用すれば、他人のLINEをのぞくことができる。

PCからログインされないためには、アプリの「設定」から「アカウント」の項目を選び、「ログイン許可」にチェックが入っているかを確認し、スマホ以外からLINEを使うつもりがないならチェックを外しておくとよいようだ。

・機種変更前の古いスマホやiPodtouch、格安中古スマホを利用してLINE専用端末にするという手もあるとのこと。


















そもそも不倫なんてするなって話だよね

相手がいる限り何をしてもバレる時はバレるよ













プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド
アプリオ編集部
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 28,734


浮気がバレない人の7つの習慣
(2014-09-12)
売り上げランキング: 14,074