2016.1.13 12:50

【悲報】ラブライバー(26)がキャバ嬢にハマって告白するといってるんだが・・・






キャバ嬢に告白するラブライバー現る!



rwerwerw3r3323232

r3wer4w34w34w

rw4rw35343433443443edx





rtetre4te4tet

ree4rtewrtw3r3e

rtewewrtw3r3r3








彼がひとカラで歌っていた曲








この話題に対する反応


・キャバ嬢と12月上旬に出会ってお店に4回行って同じアニメが好きだから告白する、成功する確率は高いと思うって言う26歳=彼女いない歴さんから漂うバッドエンド感すごい……ゲームじゃないんだから……

・ニュース見てたんだけど、カラオケでラブライブ歌ってた彼女いない歴26年のオタ男がキャバクラで出会ったキャバ嬢に告白するって話があったんだが、絶対に地雷な予感しかしないっていう。

・人を小馬鹿にするワイドショーホント嫌い

・ 彼女いない歴=年齢の26歳が4回会っただけのキャバ嬢に告白って字面だけで軽く6人くらい殺せそう

・それが本当に『現地でインタビューに応じた一般市民』なのだろうか…

・4回だけ行った店のキャバ嬢との初めてのプライベートで告白する26歳ラブライバーとかキャバ嬢はおろかドリームクラブの面子すらきっとドン引きする

・ワンカラで明け方までμ's歌って仕事終わりのキャバ嬢に告白するラブライバーすごいな。

・あのラブライバーがキャバ嬢に告白した結果知りたいな



















ソシャゲに課金していたのがキャバに課金するようになったのかな

奇跡が起きて欲しいところではあるけど














キャバ嬢の社会学 (星海社新書)
北条 かや
講談社
売り上げランキング: 59,135


それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
μ's
ランティス (2014-04-23)
売り上げランキング: 2,115