2016.1.13 15:45

指名手配犯「気に入らないからこっち使って!」 警察に自撮り写真を送る事件が発生wwwww





手配写真に不満、容疑者が「こっち使って」と自撮り送付 米
http://www.cnn.co.jp/usa/35076116.html
rewrwerwe

記事によると
米オハイオ州で警察に指名手配された容疑者の男が、インターネットに掲載された手配写真が気に入らず、自分で撮った写真を警察に送り付けて差し替えを求めた。

・警察は最初の指名手配写真と並べてこの自撮り写真をフェイスブックに掲載し「この写真はピュー氏本人から送られてきた。同氏の協力に感謝する。ただ、リマ警察に来て事件について話をしてくれればもっと助かるのだが」とコメントした。

・写真は2000の「いいね」を獲得し、1500回あまり共有され、400を超すコメントが寄せられた。

・フロリダ州エスカンビア郡の保安事務所が12日、ピュー容疑者を逮捕した。


公開された写真

There is an active warrant for the arrest of Donald A "Chip" Pugh, age 45 of Lima, for Failure to Appear. Mr. Pugh is...

Posted by Lima Police Department on 2016年1月6日





この話題に対する反応


・こういうの最高

・なんかオセアニア辺りで去年も似たような事件があったよな クライムソサエティの最新流行か?ww

・いろんな意味で笑えるニュース。

・変顔写真を使った犯人おびき寄せ法も有るんじゃないかとw

・なんだこのやり取りは……。

・めちゃおもろいアメリカなんでもありかよ(笑)


















なんというアホニュースwww

写真拡散されたのは逮捕の決め手になってないのかな