2016.1.13 20:30

【悲報】劇場版『ガールズ&パンツァー』4DX上映告知は映画館のミス!現時点で上映日時は未定




前回

「ガールズ&パンツァー劇場版」の4DX映画館が決定したとイオンシネマ公式サイトに記載されたが・・・

劇場版『ガールズ&パンツァー』4DX上映決定きたあああああ!!

名称未設定 9






四條畷|イオンシネマ
【重要なお知らせ】 「ガールズ&パンツァー 劇場版」4DX上映情報誤掲載のお詫び

http://www.aeoncinema.com/cinema/shijonawate/
1452681026879

記事によると
「ガールズ&パンツァー 劇場版」4DX上映情報につきまして、未確定の情報にかかわらず、2016年1月12日(火)に誤って掲載されてしまいました。
本作の上映の有無に関しましては現時点では未定でございます。正式な情報が決まり次第、当ホームページにてお知らせ致します。





公式ツイッターより

4DX上映自体は実施する模様







この話題に対する反応

・はぁ!?

・ありゃりゃ、でも公式も4DX自体は検討してるって言ってたしなぁ

・ガルパン公式アカウントが「やります!現在調整中です!」って言ってたし、落ち着いて続報を待つべし。

・あちゃー

・多分ガルパン公式の方で「4DX公開決定です」とやりたかったのをイオンシネマ側が勇み足で情報載せちゃったんだろうなぁとは思うけど(´・ω・`)

・ガルパン4DXって完全に誤情報だったのかな それとも上映時期だけの問題なのかな……

・これ、むしろワザと誤掲載して反応が見たかったんじゃねーの?
もしくは社内で乗り気じゃない幹部がいるからその説得のためとか。













20121230153852








Oh…まだ上映日時は決まってなかったのか…








『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団
ランティス (2016-02-10)
売り上げランキング: 31


ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-02-24)
売り上げランキング: 201