2016.1.14 00:30

SMAPは解散後に吉本興業へ移籍するのでは無いかと話題に!中居正広さんのガキ使SP出演はこのための布石?




前回

【速報】SMAPが解散 木村拓哉以外ジャニーズから独立へ

【続報】SMAP解散の真相が判明! これマジなやつだ!!

SMAP解散についてジャニーズ事務所が認める「協議・交渉がなされているのは事実」





SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/11057470/
1452689601006



今回の報道以前にもSMAP解散の報道が何回も行われたが、今回は日刊スポーツとスポニチの2紙が同時に報じたことから信憑性が高まった。ここに来てNHKによる事実確認報道と確定的となった。

ネット上では移籍先は吉本興業ではないのかという声もあがっている。その理由としては、大晦日に放送された『ガキの使いSP』に出演した中居正広さん。それだけでなく、先日放送された『すべらない話』にも積極的に出演しており、松本人志と積極的に絡んでいる。

これは吉本興業移籍への布石ではないかとも思われる。中居正広がこのように率先して動くことによりほかのメンバー、そして切っ掛けとなった女性マネージャー共に吉本興業に移籍する可能性は高い。


















この話題に対する反応

・吉本もジャニーズもやってること変わらないもんね

・それでか。中居くんが今までに無い感じでバラエティに出てるのは。吉本入りだな。

・なんかSMAPの解散のヤツ、中居くんジャニーズやめたら、吉本に行くかもって噂あるんだってね。だからガキ使や人志松本のすべらない話に出てたとか…

・吉本ってなんか駆け込み寺見たくなってるなぁ

・ガキ使出たりすべらない話出てからSMAP解散とか中居くん吉本入るやん

・SMAPが解散すんのと中居が謎にガキ使とかすべらない話に顔出したのって関係あるんかなぁww
吉本にでも行くんかなw

・SMAP吉本が買い取っちゃえばいいじゃん、マネージャー込みで。

・本当に予想だけど中居はSMAP解散してから吉本入る気がする










『ガキの使いSP』に出演した中居正広さん

オカリナとのキスしてファンがブチ切れる騒動も


ガキ使で中居正広さんがオカリナとキス → ジャニーズファンがブチギレ「死ね」「殺す」などの暴言ツイートで炎上









CYjdBw1UEAQKaYP









他のメンバーはわからないけど、中居さんなら吉本興業でもやっていけそう