2016.1.14 04:00

水戸市の成人式で大暴れしたDQNたちが近く立件!茨城県警「極めて悪質な行為」





前回

水戸の成人式でDQNが暴動!罵声を飛ばしてスピーカーを破壊 ⇒ 警備員に謝ったので立件は見送り







水戸市の成人式に乱入、SNSで妨害行為を誇示 新成人らを立件へ
http://news.livedoor.com/article/detail/11057394/
200aaa


記事によると
・水戸市の成人式で、新成人の男らが式典の進行を妨害した事件で、茨城県警水戸署が威力業務妨害容疑で、新成人の男(20)=水戸市=や19歳の少年=同=ら数人を近く立件する方針を固めた

・新成人の男らは壇上に登ってマイクを奪い、「なめんじゃねー」などと叫んで進行を妨害した

・県警は、式典の進行が一時中断したほか、インターネットのSNS上に妨害行為を誇示するような書き込みをしたことなどから、極めて悪質な行為として立件する方針





この話題に対する反応


・これで 暴れたアホ供が市議会議員の仲裁で形だけの謝罪に訪れるって話だったら大笑いだぜ!! 福岡の話を思い出したぜ^^

・はい、二十歳になって成人とはってことを身を持って実感させましょう。顔と実名もろもろ公表したらいい。目立ちたいからやったんなら成功でしょ?

・頭がちょっと弱い子ちゃんたちだからしっかり警察で教えてあげて。

・成人なんだから 顔写真出して 実名報道したら?

・こういうゴミこそどんどん顔写真つきで実名報道しよう。

・あまり抵抗してこない成人式や優しい日本の警察にはイキる奴ら。アメリカの警察が相手だったら絶対しないだろうしね。

・初めての大人扱いが警察沙汰。はっはは。馬鹿丸出し、一生後悔しろ。まっ、おそらく懲りないでしょう。

・SNS=バカ発見機 とはよく言ったもので

・名前出せないのなら、親の名前を晒せば良い。

・成人の記念にブタ箱へどうぞ、 飲酒者入場も禁止すべき。

・意味不明。 その場で現行犯逮捕すればいいだけ。 成人式で暴れる人間は普通の人間じゃないんだから。















実名報道したらいいのに









関連記事
【おわかりいただけただろうか】成人式の日にDQNが心霊写真を撮ってしまったと話題に 投稿主全然気づいてないんですけど・・・
ロンブー・田村淳さん「成人式なんてやめちゃえば?荒れ狂う若者ニュースがさらなる荒ぶる成人を生み出してない?」
【炎上】浦安市長が成人式で「出産適齢期は26歳まで。若い皆さんの子作りに期待」と発言して話題に!
成人式でチンパン勢が大暴れ! シャンパンの瓶で見ず知らずの男性を半殺しにして逮捕
【恒例行事】成人式に向かう沖縄のDQN集団がヤバイwwwww
【酷い】孫の成人式を見に来た60代夫婦、ドリフトを見せようとした新成人の痛車にはねられ重傷












Fallout 4
Fallout 4
posted with amazlet at 16.01.13
ベセスダ・ソフトワークス (2015-12-17)
売り上げランキング: 6