2016.1.14 03:00

【これは酷い】搬送中の酔った男性から財布を盗んだ救急隊員が逮捕 「(財布に入ってた)ポイントカードは使ったが財布は取ってない」





救急隊員を窃盗容疑で逮捕/川崎署
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00006432-kana-l14
名称未設定 10


記事によると
・救急搬送中の男性から財布を盗んだとして、川崎市消防局川崎消防署救急隊員の38歳男性が逮捕された

・昨年11月5日、同市内に住む無職男性の現金1万2千円などが入った財布を盗んだという

・容疑者は119番通報を受け、酒に酔った男性を救急車で自宅まで搬送したが財布がないことに気付いた男性が警察に相談。財布に入っていたポイントカードがコンビニで使われ、容疑者が浮上した

・容疑者は「カードを使ったことは間違いないが、財布を取ってはいない」と容疑を否認している





この話題に対する反応


・救急ですか?窃盗ですか?

・容疑者の頭の悪さのおかげで発覚

・救急車が、ただの酔っ払いを自宅に送ったらあかんやろ

・世紀末都市川崎

・おちおち病気にもなれないな

・さすが川崎。色んな所が真っ黒いだぜ

















言い訳が酷すぎる・・・

財布は抜き取って捨てたんだろうなぁ












オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
PlayStation 4

アトラス 2016-01-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスターシンデレラガールズ 8 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター

アニプレックス 2016-01-28
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る