2016.1.14 09:00

【クズ速報】3歳女児を虐待死させた鬼嫁「家に帰ったら次はどんな虐待しよっか♡」虐待方法をLINEでクズ夫と相談






3歳女児死亡、「LINE」で虐待方法相談 埼玉・狭山
http://www.sankei.com/affairs/news/160113/afr1601130035-n1.html
(記事によると)

埼玉県狭山市のマンションで藤本羽月(はづき)ちゃん(3)が顔にやけどを負った状態で死んでいるのが見つかった事件で、逮捕された母親の彩香容疑者(22)と内縁の夫、大河原優樹容疑者(24)が、携帯電話の無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使って羽月ちゃんへの虐待方法を相談するやりとりをしていたことが分かった。
 両容疑者の携帯電話には「家に帰ったら(こういう虐待を)しよう」という趣旨のメッセージが残されていた。

 羽月ちゃんの遺体発見時、目や鼻を含む顔全体をやけどしており、彩香容疑者は逮捕前に「お湯がかかった」と説明していた。

 やけど以外にも十数カ所以上の外傷があり、両容疑者は日常的に虐待を繰り返していたとみられる。





- この話題に対する反応 -




・また、こどもが犠牲・・・言葉につまる。警察や自治体が関与しているにも関わらず・・・

・これはひどい。しかし、また例によって行政(保健センター、児童相談所、警察)が揃いも揃って何の役にも立たないことに絶望感(X_X)


・ベッキー関連よりこっちのLINE記録を暴けよ













2016y01m14d_073221337




ベッキーの不倫よりこっちのLINE内容を公開すべきではないんですかね、マスコミさんは