2016.1.14 08:10

【速報】英人気バンド「ワン・ダイレクション」が解散!米誌報道 5人グループの崩壊相次ぐ






ワン・ダイレクション解散へ 米誌報道
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1591892.html
1452726001877

(記事によると)

英人気ボーイ・バンド「ワン・ダイレクション」が解散すると、同バンドに近い情報筋が米USウィークリー誌最新号に明かした。同バンドは昨年8月、今年3月から少なくとも1年間は活動を休止すると発表していた。

 昨年解散が報じられた時はナイル・ホーラン(22)が「解散はしない。友人や家族に会ったり、過去数年間でやって来たことを振り返る時間を作っているだけ」と語っていた。

 報道では昨年10月に行ったツアーを終了した後、レコード契約を更新しないことを決めたという。「1Dの解散は単なる自然な流れ。メンバー同士は友人同士のままだが、彼らは疲れ切っていて、ソロ活動したがっている」と話している。

リアム・ペイン(22)はソングライティングや制作に関心を持っているという。ハリー・スタイルズ(21)はソロ歌手としてのキャリアだけでなく、俳優デビューに向けて動き出している。





- この話題に対する反応 -




・解散ブームかよw

・1Dついに解散なのかな?

・SMAPも1Dも解散ですか。。。

・やっぱりグループって大変なのだね。

・スマップとダブルできた


















SMAPは6人組が一人脱退し、5人に。長らく5人態勢が続いたが一人を残して離脱(予定)
1Dは5人組が一人脱退し、4人に。直後解散へ。メンバーは俳優業や歌作りなどそれぞれの道を行く


5人組が崩れるとチーム自体が崩壊するジンクスあるな・・・