2016.1.14 12:50

【SMAP解散】キムタク残留の真相が判明!妻・工藤静香さんの「残って!」の一声がきっかけ




SMAP解散問題




SMAPは解散後に吉本興業へ移籍するのでは無いかと話題に!中居正広さんのガキ使SP出演はこのための布石?
「もうSMAPは元に戻らない…」NASAがSMAPの復旧を断念
【速報】SMAPが解散 木村拓哉以外ジャニーズから独立へ







木村拓哉さんだけ事務所に残留する理由が話題に








その真相が判明!



SMAP分裂の真相!工藤静香、夫キムタクに「残って!」と懇願
http://www.sanspo.com/geino/news/20160114/joh16011405070005-n1.html
erwtrete

記事によると
木村拓哉さんがメンバーで唯一、残留を決断したその裏には妻の歌手、工藤静香(45)の「残って!!」という言葉があったことが判明。

・。2000年当時、トップアイドル同士の結婚を過剰すぎる報道にならないように守ったのがメリー氏であり、静香さんはそのことを恩義を感じ「メリーさんを裏切るようなことはできない。子供のことも考えて残ってほしい」と夫・木村拓哉さんを説得したとのこと。





なお、SMAP分裂はほぼ確定の模様


SMAP独立4人「戻りたい」でも戻れない
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1591871.html
erwrewrwe

記事によると
・中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの4人は独立を決意後、思い直して事務所にとどまろうとする動きも見せたが、事務所側は受け入れない姿勢をみせたそうだ。

・4人が残留を認めてもらうため、事務所側に直接謝罪する可能性もあるが事務所側はいったん独立の意思を示した4人の翻意を認めることはなく、受け入れるつもりもないようだ。

・SMAPは今、確実に解散に向かっているとのこと。




この話題に対する反応


・SMAPはずっと異端児扱いだった。飯島マネージャーはずっとSMAPを大きくして守ってきた。本家はそれが気に入らなかった。 工藤静香はメリーさんにずっと付け届けをしていた。木村はそのおかげで切り崩しのターゲットにされた。 SMAPをこんな風にしたジャニーズ事務所を絶対に許さない。

・SMAP解散騒動で木村拓哉だけが残るって噂を聞いて、理由は簡単だよなぁと思った。 木村拓哉は工藤静香と結婚して子供もいるのに、 その家族の話題がゴシップ誌の一部を除いてほっとんど取り上げられてないって凄いんだよ。 そこをこれからも守りたいかどうかだよね。

・木村の選択というか静香の助言は正しいと思う、こんな状況で独立しても干されるだけ。それはキムタクでも例外じゃない。100億くらい払って筋通せば別だけど

・メリー氏が譲歩すれば解散は避けられるんじゃないの?と思えるんだけどね。

・ジャニーズ事務所が流した都合の良い情報。木村さんが利用されている。もう後戻り出来ないのかな

・いや結婚の時に木村君を守ったのはSMAPとマネで、メリーは木村の代わりなんか他にいると言い切った人じゃないか、情報操作こわい



















SMAPがなくなるのってなんか寂しいな

ずっと存在していくもんだとおもってたから













Smap Vest
Smap Vest
posted with amazlet at 16.01.14
SMAP
ビクターエンタテインメント (2001-03-23)
売り上げランキング: 11


世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.14
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 140