2016.1.14 14:30

【3歳女児虐待死】クズ親が3歳女児に熱湯をかけたり正座をさせていたことが判明。その姿が痛々しすぎる・・・







LINE内容も話題のクズ親


【クズ速報】3歳女児を虐待死させた鬼嫁「家に帰ったら次はどんな虐待しよっか♡」虐待方法をLINEでクズ夫と相談



熱湯をかけたり、正座させていた




3歳娘に「正座」強要…元同僚が激白、目にあざも
3歳女児死亡、やけど放置した疑いで逮捕の母親「熱湯をかけた」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160113-00000044-ann-soci
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2677936.html
200x150 (1)


記事によると
・埼玉県狭山市の自宅で9日、死亡しているのが見つかった3歳の藤本羽月ちゃん。警察は、顔にやけどをした羽月ちゃんを放置していたとして、母親の彩香容疑者(22)と内縁の夫の大河原優樹容疑者(24)を逮捕

・彩香容疑者の元同僚:「(羽月ちゃんは)地べたに座っているだけ。『おいで』と言っても、彩香容疑者の方をちらっと見て、彩香容疑者が見れば(羽月ちゃんは)動かない。『突き飛ばした』と言ってたから『なんで?』と言ったら、『言うこときかないから』と」

・また容疑者は「子どもの顔に熱湯をかけた」取り調べに対し、こう供述しているという。







正座させている様子


2016y01m14d_131027474

2016y01m14d_131030424











- この話題に対する反応 -


・どうしてこんな事が出来るんだろう? 涙が溢れて仕方がない! 鬼畜だ!

・もうね、やけどなんて小指の先でももんすごく痛いわけよ。どんだけ痛かったか、苦しかったか、……思うだけでも泣けるホント

・こういう事件が起こるたびに思うのは、遺族の加害者への報復の代行が法の目的でないこと。

・こいつの顔面に熱湯をかけてやりたい。亡くなった女の子の気持ちを考えるともう…。どんな酷い事をされても助けを求めるのは母しかいない。

・どんな気持ちでこんな事をするのか?!やっと産まれてきてこれから楽しい人生を送るはずだったのに許せない!










ほんと理解できねぇよな・・・生むのだって大変なのに






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink