2016.1.14 15:10

草彅さん主演『黄泉がえり』原作者が暴露!新聞の「SMAP解散」取材に答えたコメントの改ざんが酷すぎるwww




SMAP騒動関連記事



SMAP解散についてジャニーズ事務所が認める「協議・交渉がなされているのは事実」
SMAPは解散後に吉本興業へ移籍するのでは無いかと話題に!中居正広さんのガキ使SP出演はこのための布石?
【SMAP解散】キムタク残留の真相が判明!妻・工藤静香さんの「残って!」の一声がきっかけ







『黄泉がえり』作者は取材にこう答えた





全員生きてるんだからいいじゃないですか。
何十年かして同窓会ツアーするとき追っかければ。
ボウイの方がショックですよ







新聞に掲載されたコメント





驚いたけれど、みんな一人でもやっていけると思う。
何年かたてば、再結成の可能性もあるのでは






梶尾真治さんとは
3w4w343w

日本のSF作家。

1999年に発表した小説『黄泉がえり』が2003年に映画化された。
草彅剛さんが主演。


この話題に対する反応


・原形が跡形もないですね。

・完全に創作……………

・一種の「予測変換」なんでしょうね…。

・新聞変換って、ほぼほぼ捏造じゃないですか……。

・ニュアンスが絶望的に違うじゃねえか‥

・立川談志が言ってました。 「新聞で正しいのは日付けだけ。」 まさにその通り。


















ここまで変換するのなら取材の必要はあるんだろうかwww

話を聞いたという事実が大事なのかな












黄泉がえり [DVD]
黄泉がえり [DVD]
posted with amazlet at 16.01.14
東宝 (2003-08-21)
売り上げランキング: 11,987


猫の惑星
猫の惑星
posted with amazlet at 16.01.14
梶尾 真治
PHP研究所
売り上げランキング: 33,340