2016.1.14 15:50

SMAP解散阻止の為にファン動く!『世界に一つだけの花購買運動』開始!大手ショップの在庫切れ続出




SMAP騒動関連記事



SMAP解散についてジャニーズ事務所が認める「協議・交渉がなされているのは事実」
SMAPは解散後に吉本興業へ移籍するのでは無いかと話題に!中居正広さんのガキ使SP出演はこのための布石?
【SMAP解散】キムタク残留の真相が判明!妻・工藤静香さんの「残って!」の一声がきっかけ
今日の毎日新聞の見出しがSMAP愛でいっぱいだと話題に!「青いイナズマ 白星発進」「KANSHAして」





SMAP「世界に一つだけの花」売り切れ続出 解散阻止へ購買運動か
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/14/kiji/K20160114011855840.html
erw3rr

記事によると
・SMAPの最大のヒット曲「世界に一つだけの花」(2003年)が主要インターネット通販サイトで売り切れが相次いでいる。

amazon
「一時的に在庫切れ 入荷時期は未定」
ローソンHMV
「お取り寄せ 通常ご注文後2―3日以内に入荷予定」
TOWER RECORDS ONLINE
「お取り寄せ 1月20日以降の発送」
セブンネットショッピング
「在庫切れ」
TSUTAYAオンラインショッピング
「メーカー取寄」

・インターネット上で、解散阻止を訴えるための購買運動が展開されていることが影響しているようだ。






購買運動参加者のツイート














この話題に対する反応


・昨日までは「正式な発表(メンバーからの発表)を待とう!」派だったんだけど、もしその正式が最悪のパターンだった場合、発表されてしまっては終わりなわけで、それなら本人達が何か言う前に行動に起こさなきゃって気持ちになってる。普段はそういうの絶対しないけど。今回は色々事情が違う。

・何かしたいのわかるけど、ファンなら本人たちからきちんと発表になるまで待った方がいいんじゃないかな?

・こういうの苦手だったけど、形となってこうやってとりあげられて、少しでも思いが届くなら!

・ SMAPを終わらせない!!

・事務所とレコード会社がおいしい思いをするだけ. 事務所のブラックな体質が改善されないかぎり問題解決はないでしょ.

・目的を見失ったり無理はしないように、とSMAPファンのわしは思うのです。



















売り切れ続出してるのは単純にスゴいな

でもこの運動は解散阻止に繋がるんだろうか














世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.14
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 1