2016.1.14 16:10

ブラウザゲー『銀河英雄伝説タクティクス』ついに始動!1月21日プレオープン、有料コンテンツ購入以外の要素すべてが体験可能!!






リリースが延期したままだった銀英伝タクティクス

ブラウザゲー『銀河英雄伝説タクティクス』のリリースが再延期!ついに未定へ・・・

ついに続報が到着





 DMMの「銀河英雄伝説タクティクス」は1月21日プレオープン。有料コンテンツ購入以外の要素すべてを体験可能に 
http://www.4gamer.net/games/274/G027473/20160114024/


記事によると
・DMM.comは本日、ブラウザ型の艦隊戦シミュレーションRPG「銀河英雄伝説タクティクス」を1月21日にプレオープンすると発表

・期間は1月28日まで。プレオープン時に作成したプレイデータは、正式サービスに引き継がれる予定となっている。

・事前登録特典は正式サービス時の配布となるため、プレオープン時点では受け取れないことも覚えておこう。

・今回のプレオープン期間は、有料コンテンツの購入以外の要素はすべて体験可能であるとのこと





銀河英雄伝説タクティクス


http://www.dmm.com/netgame/feature/ginei-ta.html


2016y01m14d_153509354

2016y01m14d_153518956

2016y01m14d_153530494





この話題に対する反応


・ほぉーんとにぃー??(疑念)

・これは万単位で全員でプレーするゲームでは無いかみたいだけど、大学の頃、全員有人コントロールの大艦対戦やりたいと言っていた友人がいた

・う~ん銀英伝ゲームようやく始まるんか?

・やってみるか

・延々と延期してお蔵入りもあるかと思ってたので、とりあえず触れそうなのはめでたい

・もう絶対お蔵入りかと思ってた@w@

















銀英伝生きとったんかワレ!

どんなゲームに仕上がっているか、見ものですな











銀河英雄伝説 Blu-ray BOX スタンダードエディション 1
ポニーキャニオン (2014-08-29)
売り上げランキング: 1,883

銀河英雄伝説(1): ヤングジャンプコミックス
田中芳樹 藤崎竜
集英社 (2016-02-19)
売り上げランキング: 920