2016.1.14 16:30

【異次元】800万人のフォロワーがいる!というのがどれくらいすごいか一目で分かる動画






 800万人のフォロワーがどれくらいすごいか一目で分かる動画 
http://www.gizmodo.jp/2016/01/800minsta2.html
200x150

記事によると
・Instagramに800万人のフォロワーがいるオランダ人サッカー選手Demy De Zeeuw

・彼が画像を一つポストして、通知をオンにしておくとこんな風に画面にコメントや「いいね!」通知が上から下へと滝のように流れるんですね






https://www.instagram.com/demydezeeuw/

2016y01m14d_160232014






jeiqzhwfgyjplhnywabe




この話題に対する反応


・スゲー、こえぇ

・スパムも真っ青だよ すごいなぁw

・音ゲーで見たことあるw

・通知が滝のようだな。

・あ、これ異次元のやつだ。。。


















滝のように流れる通知、電池が一瞬でなくなりそう

ツイッターやインスタのフォロワーが多い有名人たちは流石にみんな通知切ってそう













オーディンスフィア レイヴスラシル
アトラス (2016-01-14)
売り上げランキング: 2