2016.1.14 17:40

フェイスブック「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」ボタンが追加wwwwww







「いいね!」から「超いいね!」「ひどいね」 フェイスブックが評価機能拡充
http://www.sankei.com/economy/news/160114/ecn1601140018-n1.html
1452759160134

記事によると
・日本版フェイスブックの「いいね!」ボタン機能が充実する

・これまでの「いいね!」から、「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」の新しい評価が追加される

・クリス・コックス最高製品責任者は「どういう感情表現が世界中でやり取りされているかを調査して、世界中で使われている感情表現を選んだ」と話した




フェイスブック公式より

「いいね!」「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」








この話題に対する反応

・増えたのはいいけど面倒だ

・Twitterの☆が♡になったのも、1万字になるのもそうだけど、最近のSNSの変更点て変えなくていいものばっかりだよね。

・仮面ライダーウィザードかよ

・別れました投稿にウケるね!をつける奴が出てくる

・ならばツイッターは「それな」ボタンを導入しよう

・そんな事よりさっさと「どーでもいいね」作れよ。

・一番欲しいのは『見たよ』だけどな。










120903-001









適当に同意しておくための「そうだね」ボタンが欲しい