2016.1.14 18:20

【FF13×ルイ・ヴィトン】ライトニングさん本人がインタビューに答えてくれたぞ!「コレクションを見て"雷"に打たれた」






  『ファイナルファンタジーXIII』のライトニングさんがルイ・ヴィトンのモデルに起用、本人がインタビューに答える
http://japanese.engadget.com/2016/01/14/xiii-lightning-3/
200x150

記事によると
・『ファイナルファンタジーXIII』の主人公ライトニングさんが、ルイ・ヴィトンの2016年春夏広告キャンペーン「SERIES 4」のモデルに起用されたことが報じられた

・その続報として、今度はメーカーの広報やデザイナーではなく「ご本人」がインタビューに答える記事が発表された

・(ジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子。ふだんからFFのような奇抜な服装をしている人)らとともに新広告塔に抜擢されたことについて)「光栄以外の何物でもありません。彼らは違う世界の住人ですが、この方面では何年も先輩で、学ぶことがたくさんあります」「いつかは同じ舞台に立ちたい。私は諦めたりしない、強さの一つは"経験"なのだから」

・さらに一人語りは続き、チャレンジして克服するのは慣れっこであり、試練を前にして思い出すのは「できるかどうかは問題じゃない。ただ、やるだけだ」と座右の銘を持ち出すライトニングさん。

・ニコラ・ジェスキエールのスタイルは自分にとって初めてだったけど、コレクションを見たとき"雷"(lightning)に打たれたようだった......とヴィトンへのリスペクトと中二病キャラが渾然一体となり、まったりとした味わいを醸し出している。



この話題に対する反応


・これはあとで赤面しながら後悔するパターンや、ライトニングさん…

・俺達のライトニングさんがインタビュー受けてるがろくろは回してなかった

・世界の枠を超えたギャグを生み出すライトニングさん。 

・これはネタバレなのだが、ライトニングさんは前世界の創造神を粉砕したあと作り直された世界(≒現実世界)で一般人として暮らしてるので、モデルでもおかしくない

・ライトニングさん最近見かけないと思ったらこんなことやってたのかwwwww











lv-1-large_trans++qVzuuqpFlyLIwiB6NTmJwfSVWeZ_vEN7c6bHu2jJnT8

lv-2-large_trans++qVzuuqpFlyLIwiB6NTmJwfSVWeZ_vEN7c6bHu2jJnT8

lv-3-large_trans++M37qcIWR9CtrqmiMdQVx7Hnk4Br5GiVFovEsrgivlFU







世界を股にかけモデル業をするライトニングさん、インタビューもお手の物

しかし本当にスタイルはキマってますなw














ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2013-11-21)
売り上げランキング: 650