2016.1.14 20:00

【怖すぎ】神奈川県のマンションで警察官が拳銃を奪われ3発撃たれる事件発生 撃った男は現行犯逮捕





警察官が拳銃奪われ3発命中、殺人未遂の疑いで男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160114-00000045-jnn-soci
名称未設定 2


記事によると
・神奈川県横須賀市の市営団地で、警察官が男に拳銃を奪われて撃たれ怪我をする事件が発生

・午後2時半ごろ横須賀市久里浜の市営団地で通報があり、男性巡査部長が駆け付けたところ団地7階の廊下で包丁を持った男ともみ合いに。その際に巡査部長が腰に携帯していた拳銃を男に奪われ、3,4発撃たれたという

・うち銃弾3発が、巡査部長の右足や肩などに命中。意識があり会話もできる状態だが現在病院で治療を受けている

・男は巡査部長にその場で取り押さえられ、現行犯逮捕された








この話題に対する反応


・3発撃たれてなお取り押さえられる巡査部長

・アメリカだったらこの犯人は射殺されてるな。

・『銃奪われて撃たれて逃げられました。』ではすまないから、そこは意地の逮捕だったんだね。

・何故犯人を射殺しなかったんだ、また殺すつもりは無かったって言って釈放になってしまうぞ。

・なんて弱っちい警官か!と思ったけど強かった。









警官が銃を奪われる事件は過去にも発生している








拳銃奪われて撃たれるとか一番アカンパターンや

銃じゃなくて催涙スプレーとか装備したほうがいいんじゃないか












メダロット ガールズミッション クワガタVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』 付メダロット ガールズミッション クワガタVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』 付
Nintendo 3DS

ロケットカンパニー 2016-03-10
売り上げランキング : 338

Amazonで詳しく見る

オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
PlayStation 4

アトラス 2016-01-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る