2016.1.14 20:45

ゲス乙女・川谷さんのゲスすぎる事情がまた判明!ベッキーの他に「第三の女」がいる模様




前回

ゲス乙女・川谷さんの妻が重い口を開く! 不倫騒動の真相がゲスを極め過ぎってレベルじゃねェ!

週刊文春がベッキー不倫騒動のゲスすぎる現状を報道!「決別宣言は嘘、離婚するまで会わないだけ」





ベッキーのほかにも第3の女性いる!ゲス乙女・川谷絵音の妻「週刊文春」第2弾
http://news.livedoor.com/article/detail/11062613/
1452770341434

記事によると
・14日発売の週刊文春が、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の妻の告白を掲載した

・妻は15年夏ごろに「第3の女性」の存在があったと明かしている

・川谷は「元カノから『ずっと好きだった』と言われたと。どうしたらいいかわからない」と、電話口で大泣きしていたという

・これから半年経たずにベッキーとの不倫騒動が問題になった




この話題に対する反応

・絵音くん、三つ股!!???もう何が出てきてもおかしくないけど。それにしても絵音くん、奥さんどうすんのさ?憔悴してるぞ!!

・かなり優柔不断な人のようだね。

・ゲス過ぎてもう笑えない
奥さんが可哀想過ぎるわ

・こういう男って、なぜかモテるよな~確かに。やはり「女は中身で男を選んでる!」ってヤツでしょう。堅実な男なんて面白くないですから。

・奥さんに自分の女性関係の相談をする男性は時々いますね。お嫁さんは、あなたのおかあさんじゃないんですよ。

・…駄目ですな。この人は例え離婚しようが何をしようが、確確実に同じ事を繰り返しますね。

・今回のことは全部この人が悪いんじゃないの…?
と私は思ってる。

・バンドは二つの掛け持ちで、女に至っては3人かけもちかぁ!?























こういう男ほどモテるのは何故なのか(´・ω・`)










両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 3