2016.1.14 23:25

【これは酷い】皇宮警察の男が、電車内で女性の格好をした40代男性のお尻を触り現行犯逮捕される





皇太子ご一家の護衛 電車内で男性の尻に“痴漢”
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066220.html
名称未設定 15


記事によると
・皇宮警察の40代の警部補の男が、JR埼京線の車内で女性の格好をした40代の男性の尻を触った疑いで現行犯逮捕された

・当時車内は混雑しており、被害を受けた男性がその場で男を確保し、十条駅で警察官に引き渡したという

・男は当時帰宅途中で酒に酔っており、取り調べに対し容疑を否認している

・男は皇太子ご一家の護衛を行う部署に所属していた





この話題に対する反応


・「皇居警察の警部補がJR埼京線車内で女装した40代男性の尻を触った疑い」????

・おい色々と突っ込みどころありすぎだろ

・複雑すぎて俺には理解のできない事件だ

・ファッ!?と思ったら痴漢されたの女装男子(40代)ってもうわけがわからない








皇宮警察本部

皇宮警察本部(こうぐうけいさつほんぶ、英:Imperial Guard Headquarters)は、警察庁に置かれている附属機関のひとつ。天皇及び皇后、皇太子その他の皇族の護衛、皇居及び御所の警衛、その他皇宮警察に関する事務をつかさどる。本部所在地は東京都千代田区千代田1番3号。英訳の「Imperial Guard」は皇居内の皇族の近衛や親衛隊とも読めるが、実際には警察の内部組織である。

本部長は、皇宮警視監の階級の皇宮護衛官であるが、慣例により内閣府事務官である宮内庁職員にも併任される。
本部の紋章は五三桐である。桐紋は菊花紋章と並んで古来から皇室の象徴とされてきた。










酔ってたとはいえ、男とは気付かないものなのか・・・











アイドルマスターシンデレラガールズ 8  (完全生産限定版) [Blu-ray]アイドルマスターシンデレラガールズ 8 (完全生産限定版) [Blu-ray]
アイドルマスター

アニプレックス 2016-01-28
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation Vita

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る