2016.1.15 14:30

『独立=SMAP解体』に気付いた中居さん「SMAP辞めたくない。命かけて守る!」木村さんはなんで裏切ったんだ・・・




SMAP解散騒動

3erwwrsdexew


今日の毎日新聞の見出しがSMAP愛でいっぱいだと話題に!「青いイナズマ 白星発進」「KANSHAして」
草彅さん主演『黄泉がえり』原作者が暴露!新聞の「SMAP解散」取材に答えたコメントの改ざんが酷すぎるwww
【SMAP解散】キムタク残留の真相が判明!妻・工藤静香さんの「残って!」の一声がきっかけ
SMAPは解散後に吉本興業へ移籍するのでは無いかと話題に!中居正広さんのガキ使SP出演はこのための布石?




中居正広「SMAPやめたくない」親しい友人らに“後悔メール”
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/15/kiji/K20160115011860930.html
ewdsxdwe4

記事によると
SMAP中居正広さんが、ジャニーズ事務所の先輩後輩や芸能界の親しい友人たちに「SMAPをやめたくない。これからは命を懸けてSMAPを守る」とメールで心境を明かしていることがわかった。

中居さんは「独立=SMAP解体」という当たり前のことにようやく気付いたようだ。

・残留を決めた木村拓哉さんに対しては「なぜついてこないのか分からない」と周囲に不満を漏らしていたとのこと。



この話題に対する反応


・ん?良くわからんなあ。

・てか辞めたら仕事無くなるしねw

・後悔先に立たず。さすがに無傷でジャニーズに戻すわけにはいかないだろ…。

・完全に板ばさみ。SMAP自体は、いきなりやってきた大嵐に投げ出された小船と同じだな。

・やめなくていいんだよ

・どゆこと?ほんとなの??



















気付いてなかったってこれマジ?

木村さんはメンバーにも心境明かしてなかったのか













世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.15
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 2


スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)
SMAP
ビクターエンタテインメント (2011-08-17)
売り上げランキング: 80