2016.1.15 13:40

【グラブル】アンチラの排出率について公式回答メールがユーザーに一斉送信!⇒まったく的を射てない回答にユーザー激怒







グラブル騒動の大きな焦点になってる「アンチラ」


E382A2E383B3E38381E383A92




このキャラは年末年始のガチャで実装された


151229_top85262




下図のSSRキャラと同時実装だった

左:ベアトリクス 右:ユーステス




aaaaa





そのときのガチャの説明文がこれ



原文ママ

【期間2】12月31日(木)19:00~1月3日(日)18:59
・内容
レジェンドフェス限定でリミテッドシリーズの「カタリナ」「ラカム」「イオ」
「ロゼッタ」が出現します。

「アンチラ」「ベアトリクス」「ユーステス」「ヤイア」の解放武器の出現率がアップします。


※ヤイアはSRキャラなので今回の話に直接関係ナシ。チャーハンでも食べてて




しかしアンチラだけとにかく出ない。








この人がまわした結果(SSR抜粋)



b9073f72




ユーステス7
ベアトリクス6に対して

アンチラ 0


ベアやユーステスより圧倒的に低いのに名前を並べたのが問題に。

そしてユーザーがこれに対して運営に質問した返答がこちら


























- この話題に対する反応 -


・一応述べると「アンチラの武器の確率」の問い合わせをしたのにこの論点を得ていない回答だったからね あと問い合わせして10日もたってるんです

・むしろもうプレイするのやめましょ?

・グラブル公式の回答、聞いた事に対してちゃんと答えてくれてないから騒がれてるのかな 書いてある事は今更じゃない?って思うし

・グラブルのお陰で消費者庁がゴソゴソしてるらしいからイイゾもっとやれ










流石にひでぇな・・・10日待たせてこの回答は怒るわ(スライム爆破しながら






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink