2016.1.15 15:30

AC『ポッ拳』に「ラ」のつくポケモンが新規参戦 →ラグラージ来るかと思ったらwwwwwwwww






 AC『ポッ拳』「ラ」のつくポケモンが新規参戦決定!答えは1月15日に 
http://www.inside-games.jp/article/2016/01/12/94840.html
1452837780297

記事によると
・アーケード『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』にて、新たなバトルポケモンが参戦

・今回は、名前に「ラ」がついている新たなポケモンの参戦決定


・なお、続報は2016年1月15日に公開される予定









ホウエン御三家のジュカイン、バシャーモが参戦しているため


AC『ポッ拳』にジュカイン参戦決定!!!サポートポケモンにはカモネギとマルマイン!
【速報】アーケード『ポッ拳』にバシャーモが参戦決定!!

chara_main11chara_main9






ラグラージかと思われていた「ラ」の付くポケモン

そして発表・・・










http://www.pokkentournament.jp/news/



CYuo-rXUoAANcCq




_人人人人人人人_
> シャンデラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄






この話題に対する反応


・えっ!?ポッ拳の新参戦シャンデラなの!?意外すぎる……(人気的には妥当だけど)

・ポッ拳にラグラージ参戦かと思ったらシャンデラかよwwwwwwwwwww

・ポッ拳にバシャーモとジュカインが参戦する中でついに「名前にラの入るポケモン登場!」と言われるもシャンデラに枠を奪われたラグラージさん、トレンド入りおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!

・いや、シャンデラが嫌いとかじゃ無いけど…それやったらラグラージで良かったのでは…

・ポッ拳スタッフ「ラグラージかと思った??www シャンデラでしたーwwwww」という客を喜ばせるサプライズではなくて、ラグラージファンを落胆させる開発側の悪意みたいのを感じてしまうのは多分気のせいだと思いたい。

・シャンデラ自体は好きなんだけど、わざわざバシャーモ→ジュカイン参戦の流れから明らかにラグラージ意識した文字色で釣るっていう公式側のやり方が寒い

・ラグラージは激怒した。 最後に晴れ晴れしく登場するはずだったホウエン御三家を差し置いて登場した暴虐なシャンデラを打ち倒そうと考えた。しかしシャンデラにはエナボがある。ラグラージが勝つにはどうしようもない現実がただ突きつけられるのだ。











CYuo-rHUkAAbpso
CYuo-rcUsAE4WSl




CYuo-rXUoAANcCq




CYuo-tZUoAADg8G







ミズゴロウ系はネタにされる宿命なのか・・・

でもシャンデラはかわいいから好きです







CYu-O0iUsAACmyA