2016.1.15 18:10

【SMAP解散騒動】ジャニーズ事務所メリー副社長がブチ切れ「中居、稲垣、草なぎ、香取の4人とI女史には絶対に芸能界で仕事をさせない」




前回

【速報】SMAPが解散 木村拓哉以外ジャニーズから独立へ

【続報】SMAP解散の真相が判明! これマジなやつだ!!

SMAP解散についてジャニーズ事務所が認める「協議・交渉がなされているのは事実」

SMAP独立を決意させたのはメリー副社長の一言 SMAP愛が強い中居さんの逆鱗に触れた言葉とは

『独立=SMAP解体』に気付いた中居さん「SMAP辞めたくない。命かけて守る!」木村さんはなんで裏切ったんだ・・・





SMAP分裂騒動 メンバー4人は「行くも地獄、帰るも地獄」
http://www.news-postseven.com/archives/20160115_377873.html
200x150

記事によると
・SMAPの中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が所属するジャニーズ事務所から独立し、木村拓哉だけが残ると報じられている騒動

「SMAPの育ての親」といわれる女性チーフマネジャー・I女史と同事務所の副社長・メリー喜多川氏との確執が解散騒動の発端だった

・I女史はジャニーズ事務所の退社も決まっており、SMAPメンバーもそれぞれI女史についていくか、事務所に残るか決断を迫られる

・中居、稲垣、草なぎ、香取の4人は独立する方向に向いており、残留を貫いたのは木村だけだった

・芸能関係者は「メリーさんは、I女史と4人のメンバーは絶対に芸能界で仕事をさせないと激怒した。他の大手プロダクションの社長にも、その話はすぐに伝わったようです」と話す

・芸能界にはタレントの独立を認めず、逆らって独立すれば仕事を干すという不文律があるため、独立を画策したメンバーたちも有力プロダクションに拾ってもらえる可能性はゼロだと悟ったという




この話題に対する反応

・白紙撤回はないな!

・この業界ゲスいな

・恐ろしい・・・・・

・すげー話だな スマップあってのジャニーズでもある と全然思ってないんだろうな。

・仕事させないって.....どんだけ?とうとう邪煮伊豆も終焉か..盛者必衰










E382













これは解散を免れても仕事干されるパターン・・・

日本の芸能界怖すぎる(´・ω・`)








世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.15
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 2


スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)
SMAP
ビクターエンタテインメント (2011-08-17)
売り上げランキング: 70