2016.1.15 19:30

【離婚】松居一代さんが夫・船越英一郎さんを束縛しまくっててヤバイ!船越さんと仲のいい女優はみんな敵







ついに離婚か 松居一代の並外れた夫・船越に対する「管理」
http://news.livedoor.com/article/detail/11065832/
1452850272096

記事によると
・船越英一郎(55才)が、妻・松居一代(58才)との離婚を決意したと報じられた

テレビ関係者によると、離婚の原因は、並外れた「管理」をする松居の嫉妬心と束縛

松居にとって、船越と仲のいい女優はみんな敵で、メールや着信など些細なことを即座に浮気と結びつけて激昂するという

・事務所の了承を得ているのに、松居さんが気に入らないからと、夫のインタビュー記事の掲載をやめるよう出版社にクレームを入れたこともあるという





松居一代さんのブログ

ヘッダー画像に船越英一郎さんが載っている

http://blog.matsui-kazuyo.jp/
logo







この話題に対する反応

・(記事が事実なら)相当めんどくさいBBAだねぇ~もしリコーンとなったら亡くなったお父さんもホッとするだろうね

・川嶋さんの事でも呆れたけど。このオバハン…なんか怖い…目がイっちゃってる人の目だし…。

・束縛が本当なら離婚されてもしょうがない。旦那の仕事のことまで口出すとかひくな。

・旦那を放し飼いにしてやりや(´・ω・`)

・自分がドンドン婆さんになっていく恐怖心が、夫を自分の管理下に置く事を増長させたのだろう。

・松居一代みたいになったら終わりだなと昔から思っている

・時々、異常なまでに束縛する人っているよね。
自分に自信が無いからなのかもしれないけど、度を越せばかえって人の心は離れて行くと思うんだけどな。
俺は相手に過度の束縛はしないし、逆に束縛もされたくない。そこは信頼関係があってこそだけど。


















船越さんの仕事をほぼ全てチェックしてるのか・・・

ここまでくると本当に異常ですわ