2016.1.15 20:30

【ぐう正論】坂上忍さん「ベッキーの不倫は安易に擁護はできない。一番の被害者は川谷絵音の奥さん」




前回

ゲス乙女・川谷さんの妻が重い口を開く! 不倫騒動の真相がゲスを極め過ぎってレベルじゃねェ!

週刊文春がベッキー不倫騒動のゲスすぎる現状を報道!「決別宣言は嘘、離婚するまで会わないだけ」

ゲス乙女・川谷さんのゲスすぎる事情がまた判明!ベッキーの他に「第三の女」がいる模様





芸能人の“ベッキー擁護”の是非……「仲間だから」、「被害者は奥さん」
http://www.rbbtoday.com/article/2016/01/15/138739.html
1452854342175

記事によると
・15日生放送のフジテレビ系「バイキング」で、ベッキーとバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音の不倫騒動が話題に上がった

・雨上がり決死隊の宮迫博之は、ベッキー擁護派の芸能人が叩かれている現状について触れ、「ベッキーはええ子やっていうのは大前提で知ってるから、芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」と話した

・しかし俳優の坂上忍は「不倫だったとしたら、身内が擁護するのはいかがなものか。身内だからこそ安易に擁護すべきじゃない」「不倫だったとしたら一番の被害者は奥さん。奥さんの気持ちを一番に考えて、安易に擁護はできない」とコメントした




この話題に対する反応

・テレビとか関係なく正直に言う坂上忍は見てて気持ちいい。
確かに今のベッキーを擁護する意味がわからん

・誰が何と言おうと、川谷は人として最低
正真正銘のゲス野郎
それを分からないベッキーの男を見る目の無さに大きく失望

・坂上忍がまともな事言ってる!私の中で好感度上がった!

・援護する人は自分の奥さんにゲスと同じ事を出来ちゃう人です(^0^)/

・ぐうの音も出ないほどの正論w

・そう、被害者は奥さんなんだよなんで誰も気にしない?

・穿った見方をすれば宮迫は不倫そのものを擁護してると捉えられてもおかしくない訳で、単純に自分の首を絞めてるだけだと思うが。「あ~宮迫もやっぱり不倫してんだろ?」みたいな。










ベッキーを擁護する芸能人


三村マサカズが擁護「ベッキーはいい子」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1589411.html


岡村隆史、ベッキーのゲス乙女・川谷との不倫報道について擁護「そんな時期、あるんちゃう?」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-10603.html


西川史子、不倫報道のベッキーを擁護「可哀想に」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160110/Mdpr_news1556370.html


宮根誠司「ベッキーも人間なんだ」川谷との不倫騒動
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1589012.html




関連記事

【えっ】武田鉄矢さん「ベッキーがんばれ!一つか二つ悪いことしないと立派な芸能人になれないよ」

【不倫騒動】カンニング竹山さんがベッキーを擁護「あいつ本当にいい奴で真面目な奴なんで、今回だけは許してあげて!」

デヴィ夫人「私はベッキーさんの味方!こうなった以上、堂々と純愛を貫きなさい!」















芸能人は「ベッキーは良い子だ」と言ってるけど、川谷絵音の奥さんを考えたら擁護できないわな・・・








坂本ですが? 4 (ビームコミックス)
佐野 菜見
KADOKAWA/エンターブレイン (2016-01-15)
売り上げランキング: 11


のんのんびより (10) OADつき特装版
あっと
KADOKAWA/メディアファクトリー (2016-09-23)
売り上げランキング: 37