2016.1.15 21:35

【朗報】PSVita『艦これ改』もう延期なし!?ダミージャケットやポスターも作られ予定通り2月18日に発売か





ツイッターより

「艦これ改」のダミージャケットやポスターが作られ、いよいよ発売されそうな雰囲気に

名称未設定 4








しかし、発売が近いのに公式サイトは全然更新されず・・・

http://kancolle-vita.com/index.php

名称未設定 3



延期発表前のスクリーンショット

001
002 (1)
006
009
001 (1)




この話題に対する反応


・あと一ヶ月ぐらいで発売なんだけど、発売されるのかな・・・情報が少なすぎる^_^;

・そっか、艦これ改2月に発売されるのか。

・バトライドウォーはHPにバンバン情報追加されていってるが、同じ2月中発売なのに艦これ改は一切変化無しと言う

・艦これ改がついにリリースされると聞きましたけどUI周りとかどうなるのでしょうね

・進捗どうですか?って感じなんですが…発売するんですかね?

















発売日1ヶ月前なのに延期発表以降スクショすら出てないのは少し心配

そのうちPVとか出してくれるんだろうか












PlayStation(R)Vita 『艦これ改』 Limited EditionPlayStation(R)Vita 『艦これ改』 Limited Edition


ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 758

Amazonで詳しく見る

艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付
PlayStation Vita

角川ゲームス 2016-02-18
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る