2016.1.16 00:25

木村拓哉さんがラジオでSMAP解散騒動に初めて言及 「信じてついてきてください」





【これまでのSMAP解散騒動】
http://blog.esuteru.com/tag/SMAP

名称未設定 14






木村拓哉、SMAP独立・解散騒動に初言及「信じてついてきて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000363-oric-ent
名称未設定 13


記事によると
・人気グループ・SMAPの木村拓哉が、パーソナリティーを務めるTOKYO FM『木村拓哉のWhat's up SMAP!』に出演し、一連の報道について初めて語った

・木村「えー、きょうは、まず最初にそうですね。今週は色んなニュース、報道が出まして、本当に皆さんのことを何かとお騒がしています」「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分の言葉で、このWhat'sでお話させていただきたいと思っております」

・そして「間違いなく、自分はここのWhat'sのキャプテンとして、そして、聴いてくださっている皆さんは乗組員として、相変わらずこのまま、乗組員はキャプテンを信じてついてきてください」と力強く呼びかけた





この話題に対する反応


・泣きそうだ。やばい。いつまでもついていきます。。

・メンバー本人達からの言葉を待つのみ。 信じて待ってます

・今の段階じゃ何とも言えないねぇ

・これ、ほぼ解散は免れないな

・この記事で一番びっくりしたのはWhat's up SMAP!が未だに続いていたということである

















これまでの報道が正しければ、解散が回避される可能性は低そうな気がするけど・・・

いったいどうなってしまうのか












龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱
PlayStation 4

セガゲームス 2016-01-21
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団,栗田博文

ランティス 2016-02-10
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る