2016.1.16 11:50

週刊誌がラブライブ叩きの次はガルパン叩きに!見出しに「キモオタ&地元民が害悪な理由」







以前はラブライブをこれでもかと叩いてた雑誌








ed8f8ab1





その実話BUNKAタブーがまたやらかした



一部抜粋

ガルパンで盛り上がるキモオタ&地元民害悪な理由

地元民よ正気に戻れ!

大洗に怒涛のごとく大挙するウン万人もの犯罪者予備軍


物語の舞台となっていたのが大洗。ガルパンでは大洗は戦場として扱われた。美少女たちが町を戦車に乗って駆け巡り実際にある公共施設や旅館を容赦なく打ち壊し、その「破壊のカタルシス」に多くのオタクたちが痺れてしまった。

ガルパンは人の脳を軟化させ文明社会を滅ぼす有害アニメ











- この話題に対する反応 -


・これはBUNKAという雑誌でしょうか。先月号では、日本の女子高生の13%は援交してるなんて周回遅れな釣り記事が載っていたし、まあ、正常運転でしょう。

・酷い記事だな。これ有害雑誌だわ。

・ここまでくると、会社側には精神疾患があるのではないかと心配になりますね。否定しか出来ない病気が現にありますから。










叩きたいだけでまったく的を射てないこんな記事に怒るほど暇じゃないわな








無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink