2016.1.16 12:25

『ゲス極』解散の噂!昨日のMステ出演が最後の姿になるか





世間騒がせた『ゲス極・川谷さんとベッキーさんの不倫騒動』


ewsdcder4wsddfdf



昨日、Mステにゲスの極み乙女。が出演し話題に!
ゲス極がMステに騒動後初の生出演!オープニングで深々と一礼するも、騒動には一言も触れずコメント大荒れwwww










このMステ出演が

『ゲスの極み乙女。』最後の姿になるかもしれない!?






「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/495170/
rw3erdws

記事によると
・不倫騒動で、責任をベッキー一人に押し付けたような川谷さんの“ゲスな性格”が愛想を尽かされて、解散危機に陥いっており、Mステ出演が最後の姿になるかもしれないと、音楽関係者が明かした。

・ゲス極は、17日に都内で行うライブのほか、春のツアーも予定されている。それでも「Mステ」最後説が出るほど危ない状態にあるとのこと。

・今までもゲス極スタッフは二股三股当たり前の川谷さんの女癖の事後処理に苦しめられてきたそうだ。
関連記事「ゲス乙女・川谷さんのゲスすぎる事情がまた判明!ベッキーの他に「第三の女」がいる模様

・川谷の不倫騒動で、グループの評判はガタ落ちしてしまい、いくら音楽的に良くても、音楽番組もCMも今後はスポンサーや視聴者の声が怖くて彼らを使えない事情があるようだ。



この話題に対する反応


・大して実績もないのに、解散したらその後食べていけるんですかね

・そばに寄ってきて話しかけてきた女性は口説かなきゃって我慢できないタイプの人なのかしら。いるよねそういう人。 そういう人は結婚しちゃダメ

・こんな奴とは縁を切ったほうがいいと思う。



















ベッキーさんはボロボロだけどゲス極・川谷さんはほぼ無傷なイメージ

まったく両成敗じゃないよねー















【Amazon.co.jp限定】両成敗(初回生産限定盤)(巾着付き)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 87