2016.1.16 12:40

【ヤバい】「ベッキー不倫騒動もSMAP解散もバスの事故もCoCo壱の騒ぎも全部安倍政権の陰謀」 ← 何言っちゃってるの?







【前回】

【悲惨】満員のスキーバスが道路から転落 乗客の半分近くが死亡、心肺停止などの重大事故に

【スキーバス転落事故】乗客の約半分が死亡する最悪の事態に バス運行会社は運行停止処分受けたばかりだったことが判明

この悲惨な事故すらも政権批判の材料に仕立て上げられる



スキーバス転落事故は安倍政権のせい・・・・?





















全部安倍政権の陰謀で最近のニュースはどれも安倍政権のやろうとしてことから目をそらすためのデコイだそうです




- この話題に対する反応 -




・狂ってる

・なんでもかんでもからめてくるのな

・理論が崩壊しすぎてて弁護できない

・芸人の才能がある












【関連記事】

民主党「パートで25万円なんて無理解すぎるだろ!」 → 安倍総理の発言原文見たらそんなこと言ってなかった

【やっぱりな】「SMAP解散は安倍総理のせい」 トンデモ陰謀説が飛び出るwww




すげーな、日本で起こったこと全てを政権批判に絡められるって
脚本家の才能あるんじゃないの



6f0e791f





一番怖いのは思い込みの激しい人間だってことが良くわかりました