2016.1.16 14:50

【SMAP解散騒動】木村拓哉さん、映画「無限の住人」撮影中に重傷 心身傷だらけになりながらもグループ存続に向けて走りだす






これまでのSMAP解散騒動

http://blog.esuteru.com/tag/SMAP

漫画『無限の住人』が木村拓哉さん主演で実写映画化決定! 10年ぶりに時代劇の主人公に
木村拓哉さんがラジオでSMAP解散騒動に初めて言及 「信じてついてきてください」







 キムタク映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000095-spnannex-ent
200x150

記事によると
・分裂危機の渦中にあるSMAPの木村拓哉(43)が主演映画「無限の住人」の撮影中に右膝に重傷を負ったことが判明

・右脚を引きずらないと歩けない状態だが、痛み止めの注射を打ちながら100人斬りの凄絶な殺陣に臨んだという


・事故から6日後の15日にはロケ現場からジャニー社長とメリー副社長に電話をかけ、「何とか25周年(デビュー記念イベント)をやらせていただけませんか」「あいつらと一緒にやりたいんです」とグループ存続を直訴



この話題に対する反応


・この前のど自慢出たとき痛そうにしてたもんな(*_*)

・あれあれこんな事故も起こってるんだ⁉︎

・靭帯損傷って大変やぞ!登録抹消だ!!!!習志野市内の病院や!

・SMAP解散をめぐる一連の報道がどんどん胡散臭くなって来てるなぁ。これも取って付けた様なお涙頂戴話だし。

・スポーツ新聞総出でキムタクage中居sage記事ばっかりでジャニーズ事務所の工作あからさま過ぎて笑うわ、完全に逆効果になってるけど

・無理はするなよ、と言っても、あんたは全力でぶつかりに行くんでしょ、ついて行きますよ!
















だんだん妙なことになってきてるような

解散か存続か、どちらに転ぶんでしょうな