2016.1.16 18:30

ベッキー「ライブをコッソリ見に行ったら私の話をしてくれてキュンとした」 という動画が拡散中!ゲス極のことではないかと話題に







ベッキーが某番組で「ライブをコッソリ見に行ったら私の話をしてくれてた」という動画が拡散
http://gogotsu.com/archives/14603
1452933682187

ベッキーが過去に番組出演した際に「今、思い出してもキュンとなる甘酸っぱい思い出?」という質問に対して「その人のライブをこっそり観に行ったときに私の話をしてくれてた」と発言。
この動画がTwitterに投稿され大拡散しているのである。現時点で27000リツイートされており、先日の不倫と関係あるのではとまで言われている。番組で発言しているこっそり観に行ったライブとは『ゲスの極み乙女。』なのだろうか?

実はこの番組は『新堂本兄弟』で2013年9月8日に放送されたもの。当時は川谷絵音も結婚していない時期。一説によるのこのとき観に行ったライブは『ゲスの極み乙女。』ではないとのこと。








2016y01m16d_174356507







不倫騒動を報じた週刊文春によると、ベッキーと川谷絵音さんが親しくなったのは2015年10月

川谷さんが結婚したのは2015年7月頃


ベッキー、ゲスの極み。川谷との不倫否定…CM痛手
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1588771.html
1452934172206

記事によると
・週刊文春は昨年10月、ベッキーがバンド「ゲスの極み乙女。」のファンクラブ限定イベントに参加したのを機にボーカル川谷絵音と親しくなったと伝えている

・11月下旬にはデートする関係になったという

・川谷は離婚協議中で、昨年初夏に結婚したが、すぐに夫婦関係がうまくいかなくなった




この話題に対する反応

・一度こういうことがあるととことん掘り下げられるなwwwwwww

・ゲスのことやん、、おそらく

・この時はあんな事になるとは知らなかったんだな…

・2013年の動画らしいので相手はゲスじゃないと思われるが。
こういうのにどハマりしてしまうタイプではあるのだろうな。思春期かなみたいな。

・これ2013年9月8日放送らしい。
ってことはゲスの、、人はこの後に結婚してるの、、?

・ベッキー嫌いじゃなかったけど、この浮かれてるベッキー見たらざまぁwwwって素直に思った

・なんかわからんけど途中のおちょくってるダンスみたいなんばりむかつく


















ゲス極じゃないかもしれないけど、実は2年前から川谷さんと親交があったのかもしれない・・・

これからもベッキーは色々掘り下げられるだろうなぁ