2016.1.17 06:00

ホリエモンこと堀江貴文さん(43)「ホリエモンに変わるあだ名ください」→最有力候補が酷すぎるwwwwwww






堀江貴文「ホリエモンに代わるあだ名をください」SNSで募集
http://www.j-cast.com/2016/01/15255645.html
200ccc


記事によると
・ ホリエモンこと堀江貴文さん(43)がツイッターとトークアプリ755で「ホリエモンに変わるあだ名ください」と投稿

・ネットでは「エモン」、「ホリタカ」、「ホリエッティ」「ホリエデラックス」と様々な提案

・特に多く挙がっているのは「ゼンカモン」









この話題に対する反応


・ゼンカモンで草

・ゼンカモンに笑っちゃいけないと思いつつ、センスの良さに脱帽www

・一番人気が「ゼンカモン」ってワロタww 本人は全然反省してないみたいだし、普段から人が嫌がることしかしないから、こうなるのは仕方ないね

・ひらがな四文字の黄金律

・んーなんだろうね、これから年取るから 貴爺とかタカジーとかTAKA-Geとか? あとは 喰わせもん とか。
















結局「ホリエモンのままでいいです」って結果になるかもw









関連記事
京大入試の時計使用禁止にホリエモンが苦言「あほくさ。検索前提の試験にすりゃええやん」
【ライブドア粉飾決算】ホリエモンら旧経営陣4人に約9000万円賠償命令!「悪意や重大な過失があった」
辺野古埋め立てに反対するSEALDsに対しホリエモン「完全に有害団体になってる」
ツイッター民「この人堀江さんに似てない?」 ホリエモン「誰だよこれ。似てもいないだろぼけ」 → 似てるじゃねーかと話題にwwwwww
山本太郎氏「どうして誰も安倍首相に"お花畑"と突っ込まないの?」 ホリエモン「お前の頭の中がお花畑やん」