2016.1.17 07:50

SMAPドームツアー消滅!事務所が会場キャンセル







ファンに衝撃!SMAPドームツアー消滅、事務所が会場キャンセル
http://www.sanspo.com/geino/news/20160117/joh16011705060002-n1.html
1452984144784


記事によると
・分裂、解散危機騒動の渦中にあるSMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが、白紙になっていたことが16日、分かった。

・ファンのために25周年ツアーを成功させたい木村はグループ存続のために動いており、4人が戻ることがかなえば“おわびツアー”が実現する可能性もある。

・木村は残留を12月に決めたため、独立組と溝ができたこと、また事務所と独立組の契約がツアー中の9月に切れることから、事務所が12月中にキャンセルした。












こんな話も

芸能関係者「SMAPの騒動はシナリオ通りに進んでいる。最終的には解散せず劇的な復活を遂げる」
f2f64e7a

- この話題に対する反応 -

・喜多川一族が許さないんでしょ? 無理なんじゃないの

・SMAPドームツアー消滅て。゚(PД`q*)゚。もうやだc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダちゃんと本人たちの口から聞くまで信じません(泣)

・SMAPドームツアー消滅って
2年に1度のライブを親とすごく楽しみにしてるんだよ

・SMAPドームツアー消滅って
契約切れる9月後も続いちゃうから予定的に無理になったからなんじゃないかな
元のツアー日程を把握していないから推測だけれども

・SMAPライブを生き甲斐にしてる人たちがかわいそう…。
お別れの準備もできずに突然奪われて… 。
かわいそう…。










今年でデビュー25周年なあたりからいろいろ臭う気はするけど、どうなんだろね







無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink