2016.1.17 10:30

明日18日の天気は全国的に大荒れ!東京23区も雪!!







東京23区で降雪3センチ予想
http://news.livedoor.com/article/detail/11072894/
1452990670407


記事によると
・急速に発達する低気圧の影響で、あす18日は全国的に大荒れの天気となりそうです。

・北日本から西日本では非常に強い風が吹き、東日本と北日本の太平洋側を中心に今夜からあすにかけては、山沿いを中心に大雪に警戒が必要

関東甲信・北海道30センチ
北陸・中国20センチ
東北、東海15センチ
近畿10センチ
東京23区の予想降雪量は3センチなどとなっていて、関東では18日昼頃にかけてさらに降雪が増える所もありそうです。













- この話題に対する反応 -


・Σ(・ω・ノ)ノ! 「東京23区で降雪3センチ予想」なら多摩地区はもっとすごいことになりそうな月曜の朝。今日はひととおりの雪対策をしておかないと‥

・明日小学校の遠足で箱根らしい…。中止にしてほしい😣

・明日は会社休もう。みんな休めば何も怖くない






東京都心と横浜で初雪を観測!今日クッソ寒いもんな!!!
6cde954c-s







初雪は全然見れなかったしなぁ。明日はどうなるかね






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink