2016.1.17 11:00

あまりにも大胆すぎる万引きが発生!大胆すぎるヘビの盗み方にオーナーも驚愕







パンツにヘビを隠して万引き、大胆な犯行にペット店オーナー驚く。
http://www.narinari.com/Nd/20160135687.html
1452991606422


記事によると
・米オレゴン州ポートランドにあるA to Zペット店のオーナーが発見したこの映像では、万引き犯がさりげなく入店し、ニシキヘビの檻を開けてヘビを掴み、自身のパンツの前方部に詰め込む姿が捉えてられている。

・同店のオーナーは「犯人がパンツの中に入れるのが見えるんです。信じられないですね。前にただ入れてしまうんですから」とその万引き手段に驚きを隠せない様子だ。

・全長1.2メートルから1.8メートルまで成長するニシキヘビは、350ドルから1500ドル(約4万1000円から17万7000円)で取引されている。












ニシキヘビ属

ニシキヘビ属(ニシキヘビぞく、Python)は、爬虫綱有鱗目ニシキヘビ科(ボア科ニシキヘビ亜科とする説もあり)に属する属。ニシキヘビ科の模式属。

サバナや熱帯雨林、種によっては民家近くや都市部等の様々な環境に生息する。サバナのようなある程度乾燥した環境に生息する種はいるが、砂漠のような完全に乾燥した環境に生息する種はいない。逆に多湿な環境を好む傾向があり、乾燥地に生息するが水に入ることを好む種もいる。特に多湿な環境を好むとされる広義のアカニシキヘビは沼地や湿地に生息する。地上棲の種が多いが、樹上棲傾向の強い種もいる。

食性は動物食で、カエル、爬虫類、鳥類、哺乳類等を食べる。種によっては大型の家畜や人間を捕食した例もある。獲物が目の前を通りかかると素早く襲いかかり、長い体で締め殺してから丸呑みにする。捕食した獲物は、長時間かけて消化するため、1週間から1ヶ月程度、何も食べずにいることもある。人間や他の動物に捕まってしまった場合、逃げようとして、呑み込んだ獲物を吐き出す場合もある[1]。

繁殖形態は卵生。卵の大きさは種による差異は少なく大型種は体形に比べると小型の卵を大量に産み、小型種は体形に比べると大型の卵を少量産む傾向がある。








- この話題に対する反応 -


・私のチ○○ですって言い張ればよかったのに

・なんというゴッドタンの原始人

・もげてしまえ~ -












大胆すぎるだろwwwwww






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink