2016.1.17 12:30

SMAPはやっぱり解散しない!?スポーツ新聞が1面で軒並み否定







今朝のスポーツ新聞

http://i.imgur.com/uOn9sgu.jpg

http://i.imgur.com/chvhouN.jpg
一部抜粋

女性マネ今月退社でSMAP分裂回避

確保済み!キャンセルまだSMAP5大ドーム
※これについては既に否定している

SMAP独立クーデター敗北I女史の誤算

スマスマ5人で収録キムタク中居対面










【SMAP解散】『何故スポーツ紙はジャニーズ寄り報道をするのか』の真相が明かされる
c0e9f142

・ジャニーズ事務所とスポーツ紙が手を組んだスクープ潰しであり、芸能事務所にとって都合が悪いと思えば、懇意にしているスポーツ紙にネタをリークし、自分たちに都合の良い情報で記事化させるということはよくあることなのだそうだ。





こういう話もあるし、現に今回の騒動第一報はスポーツ新聞だったよね。

解散しない報道のが都合がいい状況なんだろうか






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink