2016.1.17 12:55

【邪魔】音ゲープレイ中にHKT指原が横で歌いだすドッキリ!⇒無反応なプレイヤーに指原「もっと驚けよ」







邪魔くせぇ・・・




CY2lIOzVAAAPNm8

CY2lIOrVAAE6wh5

CY2lIOlU0AA3Ysc

CY2lIPNUEAAFFXl









- この話題に対する反応 -


・たかがアイドル風情が邪魔をするなよ
多分好きな声優さんとかだったら反応するんじゃろうな

・俺がスコア狙いしてたら絶対キレてるから番組自体がなかったことになりそうwww

・とりあえず、HKTの奴が音ゲーがなんなのかを理解していないことは分かった。
音ゲーやってる人の耳元で大声で歌ったりして邪魔したり、プレイ中は反応できないのに、「せっかく本物が来てんだからもっと驚けよ」だと?
自己中のいい例だなwww

・全員がオメェのファンじゃねーからって思う

・そもそも番組の企画で行っていることだし、演出でスタッフが途中で電源を切っているのにアカペラでも歌い続けているプロです。










企画そのものがどうかと思うわ・・・






無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]
下野紘,上坂すみれ,早見沙織,内田真礼,田所あずさ,石原立也

ポニーキャニオン 2016-04-06
売り上げランキング : 249

Amazonで詳しく見る by AZlink
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る by AZlink