2016.1.17 13:15

【噂】『SMAP復活』シナリオのすべてが明らかに!フジで復活番組計画中!!明日スマスマは記者会見になる?




【スマップ解散関連記事】




【SMAP解散】『何故スポーツ紙はジャニーズ寄り報道をするのか』の真相が明かされる
SMAPはやっぱり解散しない!?スポーツ新聞が1面で軒並み否定
SMAPドームツアー消滅!事務所が会場キャンセル
芸能関係者「SMAPの騒動はシナリオ通りに進んでいる。最終的には解散せず劇的な復活を遂げる」
【SMAP解散騒動】木村拓哉さん、映画「無限の住人」撮影中に重傷 心身傷だらけになりながらもグループ存続に向けて走りだす




【朗報】SMAP解散騒動で衝撃情報 / フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」を放送して復活の予定か
http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/smap-kaisan-resurrection/
wersd

記事によると
・SMAP解散復活シナリオは最終的にフジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」放送する計画があるそうだ。

・ジャニーズ事務所に信用の損失が生まれるが、SMAP復活のプラス効果はそれを遥かに上回ると考えているようだ。

・SMAP解散報道から復活までのシナリオ

ジャニーズ事務所とSMAPマネージャーの確執が生まれる(ノンフィクション)

SMAPマネージャーが退職するかもしれない(ノンフィクション)

マスコミのSMAP解散報道(台本通り / 順調)
マスコミの「キムタクいじめ」などスクープ記事(台本通り / 順調)
マスコミの「SMAP年収」等のSMAP記事増加(台本通り / 順調)

ファンがCDを買いまくって応援(台本通り / 順調)
ファンが署名運動(台本通り / 順調)

芸能人たちが騒ぎ出してSMAPを応援(台本通り / 順調)

SMAPメンバーの葛藤と前向きな姿勢を報道(台本通り / 順調) ← いまここ

ドラマチックに二転三転するSMAP解散問題(台本あり)

ジャニーズ事務所とSMAPの和解(台本あり)

SMAP復活報道(台本あり)

フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」放送(台本あり)

華々しく今まで以上に絶大に人気を得る(台本あり)




この話題に対する反応


・俺はこの記事みてSMAPとかジャーニーズとか心底嫌いになった。

・わしの脳内シナリオと一緒やがなww

・目くらまし。 よくわからないけどくだらなすぎるw

・真偽は知らんが、フジならやってもおかしくはねぇか。いや普通はおかしいんだけどな。

・番組自体も仮題だし信憑性は100%では無いけど、でも解散理由とか考えると結構信用出来そう

・マジか?何となく腑に落ちるし、この通り事態が進んだらジャニーズ自体終わりだね。

・これは嘘話やろ。 これガチやったら SMAPファンさんが可哀想すぎる。 デタラメ書いてるとこもあるって聞いたし!

・これが本当だったらいいのにね!



















スマスマで記者会見はありそうだなー

普段通りの放送ってわけにはいかないだろうし













世界に一つだけの花
世界に一つだけの花
posted with amazlet at 16.01.17
SMAP
ビクターエンタテインメント (2003-03-05)
売り上げランキング: 1