2016.1.17 14:00

ベッキーさん、不倫騒動のせいで10日で4キロ痩せたことが判明!食事喉通らず、寝付けず、仕事以外は自主謹慎







前回までのゲスの極み×ベッキー


2016y01m17d_132941591
2016y01m17d_132945258
2016y01m17d_132948022






 
ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎
 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/17/kiji/K20160117011873900.html
1453004851937

記事によると
・タレントのベッキー(31)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動で10日で約4キロ痩せたことが分かった

・関係者によると、「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているという


・現在は仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中という。仕事で姿を見かけた関係者は「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話している

・一方、川谷率いるゲス極は、17日に都内でフリーライブを開催する



この話題に対する反応


・だから何?奥さんはもっと辛くて苦しいと思うけど。

・ゲスの方はしらきってんのかな。Twitterで他のアーティストディスったクセに

・マスコミが妙に庇いたがるから、みんな叩きたがるっていう構造を理解してないんですがそれは

・悪いことしたなぁ。って自覚があるってことでしょうね。自業自得です。

・申し訳ないと思うべきは相手の奥さんへだろう。もし自分が相手も立場だったらと考えられないのは、不倫ばっかりやってる女の共通点。略奪の本能が優っているのだろう。これは男も同じか?

・そんな、大騒ぎすることでは。プライベートだし。イメージダウンで番組、CM降板はしかたないところだね。

・今はそういう設定なのね。


















一番気の毒なのが川谷の奥さんだから全然同情しようという気にならねえ












両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 4