2016.1.17 15:30

ツイッターのアンケート機能、投票期間を5分~1週間で設定可能に!面白アンケートが捗るな!






 Twitterの投票機能、期間を5分~1週間で設定可能に 
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/17/news010.html
1453010757243

記事によると
・Twitterは10月に追加した投票機能「Twitter Polls」の投票期間を調整できるようにしたとツイートで発表

・最短5分から最長1週間(7日間)の間で、分単位で設定できる。これまでは、投票期間は24時間固定だった

・Twitter Pollsへの投票件数が立ち上げからの累計で17億件だったことも発表







ツイッターの投票時間を調節できるようになったよ!
あなたの新年の抱負も変更したい?







この話題に対する反応


・アンケートに投票期間を設定できる機能が増えてる!

・知らなかった。でもこれよりも、すぐに流れてしまうのを何とかしてほしい。固定ツイートの数を増やすとか、なんか。

・ランチを何にすべきかのアンケートが捗るな

・これは良アプデですな

・これはいいことだけど、あと投票期間が終わったら通知するようにした方がいいんじゃないか















時間指定できるのはいいですねえ

あとは埋もれちゃうのが早いから通知機能はほしいよね




関連記事

【天才】ツイッターの投票機能を使って『読者参加型小説』を作る試みが!展開を決めるのは君だ!!









『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団
ランティス (2016-02-10)
売り上げランキング: 50