2016.1.17 17:30

週刊誌のアニメイト紹介記事が酷すぎると話題に「バカなアニオタを眺めたくなったらオススメ」







話題のツイートより

雑誌「実話BUNKA超タブー」にアニメイトとアニオタをディスりまくった記事が掲載される








可哀想な人たちをたくさん観察できるスポットガイド

最底辺レベル8
アニメイト


お年玉をもらったニードが萌えグッズを買う

お年玉やボーナスなどを好きなアニメに投資してしまうバカなアニオタを眺めたくなったら、アニメイトに行くのが一番。「平面のキャラクターに欲情する異常性癖者にならなくて良かった」と安堵することもできるし、ロ○コンのキモオタたちの姿を拝めば、よほどのブサイクな顔面の持ち主でないかぎり、自尊心が満たされるはず。入場料をとられる場所ではないため、何も買わなければタダなので、優越感を得るにはお手頃なスポットだ。


この話題に対する反応

・どう見ても何かを見て勝手に哀れむ方が心壊れてるw

・Yahoo知恵袋で見かける「自称イケメンエリート」を活字にすると、こんな感じなんでしょうね。

・え、なにこの記事は

・炎上商法で生きていく

・なんてことを書くんだ……許せんな……!!!

・うわっ凄い、この文章考えた奴はすさまじい闇に飲み込まれてそうな。政治や事件に対しても単語差し替えてテンプレートで使ってそうやな(笑

・日高屋もこれ営業妨害で勝てるゾ










関連記事

この週刊誌はラブライブやガルパン叩きをしていました

週刊誌がラブライブ叩きの次はガルパン叩きに!見出しに「キモオタ&地元民が害悪な理由」














他人を見下すためにアニメイトに行くほうがおかしいんじゃ・・・

この手の雑誌はアニメ漫画叩きで味をしめた感ある










『ガールズ&パンツァー』オーケストラ・コンサート~Herbst Musikfest 2015~CD
東京フィルハーモニー管弦楽団
ランティス (2016-02-10)
売り上げランキング: 52