2016.1.17 18:30

【スキーバス転落事故】バス事故運行会社、大型バス運行から撤退「ただちに廃止」




【前回】

【悲惨】満員のスキーバスが道路から転落 乗客の半分近くが死亡、心肺停止などの重大事故に
【スキーバス転落事故】乗客の約半分が死亡する最悪の事態に バス運行会社は運行停止処分受けたばかりだったことが判明
【スキーバス転落事故】ツアー会社「安心してください。万全ですよ」今夜発のツアーも予定通り決行へ
【スキーバス事故】「死傷者の多くは車外に放り出されてた」「内臓へのダメージで即死」 これシートベルトしてれば助かったんじゃ…
【スキーバス転落事故】運行会社運転手の健康チェックをしていなかったと判明
【日本の闇】スキーバス事故で亡くなった早稲田生の通夜に1200人が参列 一方、運転手は遺族がいない可能性が浮上







 大型バス事業「ただちに廃止」 スキーバス事故運行会社 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000038-asahi-soci
1453022015538

記事によると
・長野県軽井沢町で15日に起きたスキーバス転落事故で、バスを運行していた「イーエスピー」

・高橋美作社長が大型バス事業を「ただちに廃止する」と明らかに




この話題に対する反応


・廃止もクソも会社倒産で終わりだろ

・やめるのはいいけど、責任はしっかり取って戴きたいものです。

・元々本業別だったようだしな。

・別に大した解決ではない。

・まあこうなるわなこの経験を踏まえて次はやりませんとか言ったらそれはそれで

・…事故の責任って…責めて会社と財産をお金に替えて謝罪しないとね(ーー;)


















バス事業の他の社員はどうなってしまうんだろうか

しれっと別名義で始めたり・・・?