2016.1.17 20:35

【SMAP解散騒動】ジャニーズのメリー副社長「あの4人は必死で謝ってくるだろう。その時は24時間テレビで100kmマラソンさせる」




前回

【SMAP解散騒動】ジャニーズ事務所メリー副社長がブチ切れ「中居、稲垣、草なぎ、香取の4人とI女史には絶対に芸能界で仕事をさせない」

【SMAP解散騒動】木村拓哉さん、映画「無限の住人」撮影中に重傷 心身傷だらけになりながらもグループ存続に向けて走りだす

芸能関係者「SMAPの騒動はシナリオ通りに進んでいる。最終的には解散せず劇的な復活を遂げる」

【噂】『SMAP復活』シナリオのすべてが明らかに!フジで復活番組計画中!!明日スマスマは記者会見になる?





「SMAPはジャニーズでやるから心配ない。飯島は許さない」メリー副社長が勝利宣言
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160117-00010007-bjournal-ent
1453030324087

記事によると
・広告代理店関係者によると、ジャニーズから独立する飯島チーフマネージャーと中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をバックアップする芸能界の勢力が存在したという

・しかし、あくまでSMAPのメンバー全員が揃って独立するというのが条件だったため、木村拓哉が事務所に残留すると表明したことでバックアップを予定していた勢力もトーンダウンしてしまった

・テレビ局関係者が、飯島氏と対立しているジャニーズ事務所のメリー副社長の発言を明かした

「飯島は許さないけど、あの4人もどうせ必死に謝ってくるだろうし、最終的にはSMAPはウチ(=ジャニーズ)でやるから心配しないで。その時は日本テレビの『24時間テレビ』に出して、100kmマラソンをさせるから」と勝利宣言しているという




この話題に対する反応

・やはり、こんな経営者好きになれない…。24時間マラソンで走らせるとか仕打ちひどくない?

・メリー副社長には退陣してもらいたい

・本当に言ったのか?5人の会見待ちは変わらないねぇ。

・ジャニーズのトップは腐りきってるな
SMAPはこんな事務所から独立した方が絶対に良い
残留してもマイナスにしかならない

・木村は幹部候補、仲居は飼い殺しに決まったようですな。飯島マネも芸能界引退みたいですし。

・今年の24時間テレビは、SMAPなんだろうな、と思った。色んな意味で。

・メリー氏がいる限り、 ジャニーズ事務所に残っても冷遇されそう。

・こえーよ(゚д゚lll)100㎞マラソンが罰??










E382








100kmマラソンってマジかよ

これが本当ならジャニーズから出たほうが幸せなんじゃ・・・